2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多忙
2006/10/25(Wed)
ご無沙汰です。

新しいプロジェクトの納期が今月末だそうです。。

この前は気がついたら24時過ぎてました・・・・

会社の天井しか見てない日々

夕焼けみてえなぁ・・・
この記事のURL | 戯言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
最近の俺
2006/10/03(Tue)
ご無沙汰です、皆さん元気してましたか?

俺の方は大抵22時まで仕事、その後DDOという流れが多く
一時期DDO人居なかったときMoEにコッソリINしたりしてましたが
最近人が安定してきたのでMoEご無沙汰しております。

何時位からしてないのかな、てとやん しーさん かせ 元気かのぅ

最近のWarはどんな感じかな?
AceZが指揮してるとか聞いたけどBSQ頑張ってるかしら?

なーんて思いながら夕焼けに染まる空を眺めて
書類の山を意識から消しているオイラでした。
この記事のURL | 戯言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
社会復帰
2006/08/21(Mon)
いやーご無沙汰でやんす。
勢い余って連休くっつけ過ぎて、先週の金曜はひどい目にあいましたよ・・・
今日はだいぶ平和なんでBlogとか書いちゃうダメリーマンなおいらです。

とかやってたら電話来た・・・・
へ・・・
まじすか・・・

仕事します。。。
この記事のURL | 戯言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ご無沙汰です
2006/08/07(Mon)
すっかりBlogの更新忘れてたオイラデスコンニチハ
東北もすっかり夏っぽくなって暑い日が続いております~

土曜日にミカン頭主催のガイア討伐ツアーに参加させて貰ったんだけど
時間の都合上途中で抜けちまった・・・集合写真に写れなくて無念・・orz

日曜は遠出してちと疲れたけど、マイク買ったし試運転
なんか声が低いらしい・・・安いマイクだからなぁ・・・(2K円)
夜中に一人でガハハーって笑ってる俺怖いよw

DDO面白いし正式版もやろうかなっと。
この記事のURL | 戯言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
こんぬずわ
2006/07/18(Tue)
MoEのクライアントが落ち捲りでどうにもならないんで・・・・
DDOのCβなんぞチマチマやっております。

エラー落ちが無くなればMoEやりたいんだけどね・・・・・
今日のメンテで治らなかったら・・・・・
俺どうするんだろう・・・

DDOのOβ有るんで、月末は皆でやらないか?
この記事のURL | 戯言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
