2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜咲く?
2006/04/25(Tue)
やっと北国にも春が訪れました・・・
桜

俺のテストの結果は何時判るんだろう・・・

それはさておき、連休ですねー 黄金ですねー ウイークですねー
皆さんは予定とか立ってます?

俺? 俺はねぇ・・・・

連休のせいで仕事前倒しになってそんな事考える余裕ないッス

アハハー
そういやぁ昨日 県の産業産業情報誌(広報誌?)の取材が職場に来てて
思いっきり正面斜め30度ぐらいから写真撮られたけど、、、載るのかな?
丁度干渉の検討してる所で珍しく真面目な顔してて良かったぜw

女性社員の周辺をメインにパシャパシャ撮ってたから、ページの都合で載らないだろうな・・・・

そういやぁ、机の上の図面片付けろって言われてたっけ・・・・

まぁ、イイかw
この記事のURL | 戯言 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ちゃんとお片づけしておかないと、後で「なんだよ、これ、今からやるの?」
ってなっちゃったりするから、今のうちにちゃんとしておきましょうね

GWは、仕事があったり、山行きたいけど日程決まらなかったりだなぅ
2006/04/25 21:00  | URL | Koopie #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/9-3589432a

| メイン |
