2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終わった・・・・
2006/04/23(Sun)
やっと昇進試験終わったよ。
まぁ合格してる確率は殆ど無いので、また秋に受験するんだけどね・・・

しかしさ、4月の給与改定時にオホおれ給料上がってるジャンとか思っててら
所長「あぁ、係長にしといたから 昇進試験受けてね」
俺様「はぁ? 受けなきゃダメなんすか?」
野郎「うん、受けなきゃ降格で給料下がるからね」
俺様「・・・・受けさせて頂きます・・・」

なんてヤクザな会社なんだ・・・・

経営理念なんて始めて読んだ俺でした。


でもまぁ、終わった事を悔やんでもしょうがない!!
睡眠時間削って勉強しなくて良いし、遊ぶぞ~!!!!

取りあえず・・・寝るか・・・・

ちなみに ここ誰か見てんのか?
この記事のURL | 戯言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
見てるぞ、おらあああぁぁぁ!!
毎日、チェックしてるーつーねん(笑

自分も昇進試験はあって、今年2月に受けた
4月からチョコッとだけ給料上がった 雀の涙とはこのことを言うんだろう・・
2006/04/23 03:30  | URL | Immie #MF8IyTP2[ 編集] ▲ top
-  -
|ω・`)ジー
2006/04/23 13:30  | URL | FLAP #-[ 編集] ▲ top
-  -
ココ知ってる人は、毎日見てるんだろうけどな・・・
主が存在忘れたりしてるのが、問題ですよねん

とりあえずは、試験おつかれさまでした
しばらくは、遊んで、寝ておきましょう
うちも、来年にはいい加減試験受けなきゃっぽいから
暑くなってきたら、お互いにがんばるべー
2006/04/23 21:35  | URL | Koopie #-[ 編集] ▲ top
-  -
うぐお、皆さん申し訳ない・・・・

まぁボチボチ更新していくんでー

アハハー orz
2006/04/24 10:15  | URL | Hayato #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/8-3de3819d

| メイン |
