2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また・・・・
2006/04/13(Thu)
すっかりBlogの更新忘れてました~ エヘ
一時期仕事楽になったかなーなんて思ってましたが、夢だったみたいです。

でもまぁ、夜中にたまにINしてみるとE本体丘IN 丘B47 バラバラ 港B34
とかっつう状態で、エー とか思ってると 虎cc落ち ヤバイ 丘B32 減ってる!!
とかいう後ろ向きなBSQだったりします。

まぁ我慢できずに尼橋集合!! とか言っちゃう訳ですが、俺指揮上手くないし
防御指揮って楽しく無いんですよね・・・・

俺の指揮は勢いが有って好き、と言ってくれる人居ますが
指揮官がする事って、軍の士気上げて大まかな方向性示して、
うりゃぁぁぁ だと思うんですよ。
まぁ、停止位置を守らないとか、布陣してBufしてる最中にE本体釣ってくるとか・・・・そういう細かい事を上手く抑制する運用って有りますがね。

以前は川を挟んで対峙し同時に突撃!! みたいな熱い野戦有りましたが
現状じゃ なし崩し突撃ばっかりで あーあ・・・ な感じですね。

E渓谷川布陣の時、高台布陣して先走ったやつ見捨ててライオンに戻るって繰返せば先走り減るかなぁとか思うんだけど どうでしょ?
13落ちばっかりしそうだ。


今月末にゴンゾからItem課金の正式サービス開始って書いてあったけど
時の石500円、100KGold 500円とかで売ってくれないかな・・・・
そういやバハの一人用と家Ageってどうなったんだろ?

最近ギガス共闘行き始めた、目指せ棍棒90 弓100 またすぐに挫けそうだぜ・・・・
この記事のURL | 戯言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/7-b37ece2d

| メイン |
