2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近
2006/03/22(Wed)
仕事が楽になった事もあり最近MoEしてます。

ICHで要望され久しぶりに本隊戦の指揮させて貰ったんですが、
指揮のサポート凄く充実しててやり易かったです。

何から何まで指揮官任せじゃ無く、自分達で本隊戦を勝利に導こうとしてる方々
今の優勢は貴方達の頑張りが有ってこそだと私は感じます。

純戦闘職以外の方々が増えてくると、軍として厚みが出てほんとに戦争楽しいよ~


指揮の内容的には丘防御からカウンターの裏押しこみ王国T字諦めキャベツ布陣から再度裏押しこみという一番簡単な手法を取った為何とかなりました。

反省点としては時間等考慮が甘かった、行ったり来たりが多かった、13復帰からの建て直しが下手くそ

目論見としては中州にライン布陣っていうオールドスタイルの戦争してみたかったですがね。
後ろの豚落せばほぼ前からしかE来ないですし、双子からの復帰もダイブ通れば安全ですしね。

まぁ俺の指揮でも勝てるほどBSQに勢いが有ってよかったですよ。
俺にICHで指揮要望した人のBlog知ってる人教えてくれー

あと空の記憶の石格安で譲ってくれる人いたらたからせて下さい。

FS ToDは鍛冶屋なパンダ、酔っぱらいコグニ姉さん、DAoCやってる奴の復帰を待ち望んでいます。
この記事のURL | MoE | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
久々の指揮官、おつかれさまでしたっ
参加出来てなかったのが、ぐやしくてたまりません!
blog、検索してみたら?してみても、見つからなかったんかな?

パンダパンダヽ|・∀・|ノ
て・・・みんな、ココの存在知らないんじゃー
2006/03/22 18:38  | URL | Koopie #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/15101
2006/03/30 05:53  | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/6-44b93362

| メイン |
