2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メガスロン撃沈。。。
2007/12/03(Mon)
皆さんこんにちわこんばんわ

海軍仕様のメガスが欲しくて頑張ってたんですが、昨日The Assault [Serpentis]ソロで無理しすぎてメガス沈めちゃいました。。。
保険かけてたんで100Mぐらい戻っては来たんですが、RIGや兵装代で-50Mは行きました・・・
慣れてるとはいえ無理はイカンですね、眠い時は寝るに限ります。

そんな楽しいEVEオンラインですが、12/5に日本語対応を含む新しいパッチのロングメンテ(24H)が有るみたいです。
なもんで遊べるのは6日からだね~

様子見してた人たち、週末は宇宙で逢いましょう~
この記事のURL | EvE | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 初コメ~ -
ウルです-^-^-

撃沈南無ですが
保険金下りてヨカッタですね☆

ミッションランナー艦を突き詰めていくと、BIL単位のお金をかけて不沈戦艦を作るか、それなりの船で保険をガッチリかけるかの二者択一になるよーな気もしますw

ぽんさんは黒メガス目標ってことで前者の道を進むのかな?^-^
黒メガス買ったら、うるの黒レイブンと一緒に飛んでみたいですね☆
2007/12/23 18:55  | URL | Urcoffy #J4ItEUbI[ 編集] ▲ top
- No title -
お、社長初コメ有難うございます!

俺は最近ミサイルに浮気しちゃって、もうすぐRaven乗れたりします・・・・
ランチャー高いんでLv4安定させるにはかなり投資しないとダメそうですがT_T

ノーマルRavenで頑張って黒メガス買うまで頑張ります!!
2007/12/25 09:47  | URL | は #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/55-7143c5df

| メイン |
