2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えーと
2006/03/19(Sun)
今3月の中旬ですが・・・・

吹雪です!!!!

いやぁビックリですね、さすがカムチャッカ気合が違います。

さて、仕事が楽になってきてボチボチMoEする気力が沸いてきたんですが
最近のBSQ多いですね、まともな戦争になって楽しくて良いですね。

でもねでもね
ライオンで布陣中B100越えのICHを聞き、ふとゾーンインフォ開いたんですよ。

で、プレイヤー一覧見たんですが・・・・

ホークアイ

3人

103人中3人

その含有率3%!!

まぁシップがホークアイじゃない弓使いも多いので10人ぐらいは居ると仮定しても・・・
まぁ当らない、当ってもショボイじゃ使ってて楽しく無いのは判るけど
なんとか改善して欲しいもんだなぁ・・・・・と思ったのよ。

ごんぞの運営じゃあバランス調整なんて願うだけ無駄かなぁ・・・
この記事のURL | MoE | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こっちは、暖かな日差しと、冷たい強風ですわ
せっかく天気がいいのに、事務所でマウスをカチカチコチコチ
1時間ほど寝ちゃってたので、おうちでもカチカチ・・・・
むぎゃああああ!!!!!

ほんとね、ゴンゾになってバランスとかどうなるんだろ
不満じゃボケ!まではないけど、もう少し改善して欲しいね

もう、クリックしすぎて、おててが痛いお(´;ω;`)
2006/03/20 23:15  | URL | Koopie #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/5-f78a1c96

| メイン |
