2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かしいのぅ
2006/12/01(Fri)
最近懐かしい人が復帰し始めてる。

ライカに始まり蜘蛛、ハツ ホント懐かしいぜー

俺はギルメンとゲーム外での連絡手段持ってないんで基本的に音信不通
俺自体もたまにログインしなくなる事多いけどね。
連絡先って聞いたほうが良いのかしら???

昨日は相変わらず11時過ぎにDDOへログイン
そしたらハルが「Lv1のWizが寂しそうにしてるぞー」と Lv1? 蜘蛛か!!
てー事でLv4で止めてたPonkoでIN
リーキィ周辺のクエを少しやり12時過ぎたんで蜘蛛落ち
その後レイも落ち俺とハルで武器屋を見ながら武器談義
俺もグレーターベイン武器欲しくなったぜ。。。
この記事のURL | 戯言 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
連絡先は、どうだろうな
聞いていいのかな?って思ってしまうんだよね
携帯のメアドなら連絡取りやすいし、あると便利だね

グレーターベインより、マックペイン・・・
2006/12/01 21:02  | URL | Koopie #-[ 編集] ▲ top
-  -
ますたも忙しいみたいだね。オレもみんなに会いてーっすーTT
メール発射したよ~
2007/02/09 15:12  | URL | mamap #WLLrP7ig[ 編集] ▲ top
-  -
うちも忙しいよ?
って、いつのまに書いてたんだーヽ(`Д´)ノ

たまには、やふーだけでもええから顔出せや?

マスタは、更新しろ
2007/02/19 20:53  | URL | Koopie #-[ 編集] ▲ top
-  -
うち、暇だよ?
ひと月半も病欠してたら、仕事無くなったからー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
2007/02/19 23:25  | URL | ら #-[ 編集] ▲ top
-  -
ねえさん、もう大丈夫なの?

仕事は・・・次、ガンガレ(`・ω・´)
2007/02/20 21:07  | URL | Koopie #-[ 編集] ▲ top
-  -
多分、だいじょうぶ(マイナートランキライザー常用だけど)。
だって、ほら。こんなところに書き込みできるくらいさっ(眠剤常用だけど)。

仕事な、仕事・・・(´・ω・`)ショボーン
・・・。
・・・。
・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
2007/02/21 23:56  | URL | ら #-[ 編集] ▲ top
-  -
あ、ある程度、回復したと思っててええんかな?
薬で、胃腸がやられないようにねー
ちゃんと、食べて寝るんだよー(眠剤必要だろけど)

あまり焦らず、やる気なくさない程度にしてなーヽ|・∀・|ノ
2007/02/23 18:56  | URL | Koopie #-[ 編集] ▲ top
-  -
んー、詳しく書くと長くなるから控えるけど、薬が効いてる間はだいじょうぶっぽいよ。テンション低い時は、すごいけどねー。
とまぁ、他人(ひと)様のブログでうだうだしてるのも申し訳ないのでこの辺で。近況報告でした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/02/23 22:25  | URL | ら #-[ 編集] ▲ top
-  -
テンション低くなりすぎないように、注意してなー
たまに、てとぶで鬱憤晴らすのもええかもだ(・∀・)

ココは、はやとんとこだけど、主居ないっぽいからOKだ
2007/02/24 15:39  | URL | Koopie #-[ 編集] ▲ top
-  -
そういやぁBlog持ってたな俺

仕事の愚痴ぐらいしか書くことがねぇよーーーーー
2007/03/08 08:40  | URL | Hayato #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
-  -
↑むしろ、馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
2007/03/08 23:36  | URL | ら #-[ 編集] ▲ top
-  -
思っていたとおりのダメっぷり
2007/03/09 21:29  | URL | Koopie #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/48-a7bae72a

| メイン |
