2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4連休
2006/11/14(Tue)
11/10~11/13まで4連休だった。
その前まで働きまくりだったし、天気も悪いのと相まって何処にも遠出はしなかったぜ。

DDOの方はメイン?のパラとWIZ/ROG共にLv8になって
特にWizはLv4魔法使えてかなり行動の選択肢が増えた
どうやらWiz系の方が性に有ってるのかねぇ(サボれるし)

昨日はスレナル西の後アリーナっていう関連クエストに行って
有名なビボルダー(目玉とか鈴木土下座衛門とか)に3回ぐらいヤラレタ
普段死ぬこと少ないんだけど、やっぱ全滅とか楽しいね!!

バード育てようかと思ってたけど、Sorもやりたくなって来たぜ。

そういや初冬のパッチでPvP実装されるらしいから
久しぶりに動画でも撮ってみるかのぅー

Rogが置き去りな今日この頃。。。
この記事のURL | DDO | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
4連休、おつかれさまでした(*´∀`)

ソサラは、やすぽんに任せて、二人を上げろっ
うちのクレは、もう10になれちゃうんだぞ!
だーれも居ない時に、ソサラとローグやるんだ

初冬のパッチは、いつなのかね・・・
2006/11/14 18:21  | URL | Koopie #-[ 編集] ▲ top
- DDOインストールして課金してみたが -
DAOCやめんのであまりPOPしないけど。とりあえず課金してダウンロードしてみた。ところでーどのServerいけばいいのかおしえてくれぃ
2006/11/21 23:37  | URL | KUMO #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおう蜘蛛さすがだ!!!

俺らはDiamondでやってるぜー

ヤフーメッセで連絡取り合ってるからID取得しとけーーーーーーーーーー

DDOはマッタリ出来るからお勧めだぞ!
2006/11/22 08:38  | URL | Hayato #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
-  -
おひさしぶりでございます。
PC新調したので復帰しました。
てとっちに見つかってwarいってきたー
2006/11/29 02:10  | URL | HATU #-[ 編集] ▲ top
-  -
大おお大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

HATUじゃねーーーーか

すげええええええごぶさたーーーー

これは久しぶりにMoE行くかのぅー
2006/11/29 12:09  | URL | Hayato #-[ 編集] ▲ top
-  -
ごぶさたー。
忙しそうだねぇー。
会ったらよろろん。
操作リハビリ中でドヘタだがナー。
2006/11/29 19:31  | URL | HATU #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/47-7c7569a9

| メイン |
