2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰です
2006/08/07(Mon)
すっかりBlogの更新忘れてたオイラデスコンニチハ
東北もすっかり夏っぽくなって暑い日が続いております~

土曜日にミカン頭主催のガイア討伐ツアーに参加させて貰ったんだけど
時間の都合上途中で抜けちまった・・・集合写真に写れなくて無念・・orz

日曜は遠出してちと疲れたけど、マイク買ったし試運転
なんか声が低いらしい・・・安いマイクだからなぁ・・・(2K円)
夜中に一人でガハハーって笑ってる俺怖いよw

DDO面白いし正式版もやろうかなっと。
この記事のURL | 戯言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こっちは、暑いとかじゃなく、あぢいですよっ
でも、まだ吸う空気が暑くないので、ましですけどねん

安いマイクって言うが、うちのは980円だぞ
2千円ならば、十分ええマイクだと思うけどなー

夜中に笑ってて気持ち悪いは、同意・・・つい、笑ってまうな
2006/08/07 20:30  | URL | Koopie #-[ 編集] ▲ top
-  -
くうもそろそろマイク使えよー

笑ってばかりで顔疲れるけどなw
2006/08/08 08:39  | URL | Hayato #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
-  -
ワタクシ無口なので、マイクいらずです

それより、マイクあるんだから、すぐ返事しろヽ(`Д´)ノ
2006/08/08 20:27  | URL | Koopie #-[ 編集] ▲ top
- ギルド入れてもらったよ -
こんにちは。maです。
昨日からDDOやってみたんだけど、いきなりイロイロ連れてってもらった結果、1日でマーケットプレイスにたどり着きました。
手厚い歓迎に感謝しつつも、展開が目まぐるしすぎてだいぶ混乱してます^
ジャー今度一緒に冒険しよう。オレもねぶそくー(TT
2006/08/13 15:38  | URL | ma #WLLrP7ig[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/40-2a9df829

| メイン |
