2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実はね
2006/03/17(Fri)
ここの存在忘れてました!!!1111

まぁそれはそれとして、やっと仕事の山を越えたらしく
無難に体調崩して頭痛や下痢に悩まされたり、車のコンポが壊れたり
メーカー修理に出したら35000円の見積りで速攻送り返して貰ったり
純正以外のコンポ付けようとしたら配線に25000かかりますウフとか言われてブチキレタリ
オークションで落札しようと思ってもやっぱ高くて二の足踏んでて
朝しょうがないからFMかけたら、通勤時間は似非外人のくだらない番組で毎朝凹んだり
そんな春の足音が聞える花粉の季節皆さん如何お過しですか?
この記事のURL | 戯言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
忘れてただとおおおおおおヽ(`Д´)ノ
ぼちぼちでいいから、更新してな
生きてるかようわからないんでw

FMは、遠出の時に聞いてるけど、似非外人はむかつくねん
25,000円もかかるなら、ipodこうてスピーカーつけたが安そう?
あれなら、パソコンからドカドカ入れれるべー?
(ipodがどうなってるか知らないけどな)
2006/03/17 19:03  | URL | Koopie #-[ 編集] ▲ top
-  -
忘れてただと?
よく見に来てたんだぞおおおおおおフォォオオオオオオ

AMという手はダメですか・・・?
2006/03/19 12:18  | URL | Immie #MF8IyTP2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/4-d44e2bb6

| メイン |
