2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入れ直し
2006/07/19(Wed)
どうもPCの具合が悪いんで、ドライバ関係をクリーンインストールし直してみた。
何となく落ちる回数減ったかな?これでMoEも調子良くなれば良いんだけどねー

昨日もひっそりとDDOやってました。
最初パラディン作ったんだけど、なんか前衛職多いんで新規にローグを作成。
ハーフリング男でSTR少な目DEX多目の探索専門職っぽい設定
やっぱ前衛職じゃないんで戦闘力が6割ぐらいになった感じー
近付かれる前に弓で殺し切れないと延々殴り合うはめに・・・・
どうのもソロでは厳しいんで、恥かしがりながらPT募集
募集って言っても目に付いた人を問答無用で誘いまくる荒業だけどねw

なんとかローグ・パラディン・ファイター・レンジャー・ソーサラー・クレリックとまともな構成に仕上る。

揃った所でLv1クエを4っつほどこなす。
序盤はPT構成なんてどうでもいい感じだねー ドドドドドーって感じ
サクサクットこなして就寝、一回もエラーでなかったw

もう少し難易度上げれば面白くなるのかのぅ?

途中プレートメイル着たクレリックが溺死して笑ったけどw

詳しい人にUIの事とか聞けてナカナカ勉強になったぜ。
この記事のURL | DDO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
オープン始まるのかぁ?
昔テレビでやってて録画してた海外ドラマに飽きたら行くよ
あとね・・・20本くらいあるけど(1本6時間録画)
2006/07/19 18:22  | URL | Koopie #-[ 編集] ▲ top
-  -
そのビデオ見るのに何年かかるんだよw

DDOは始めてのダンジョンだとかなり楽しいよ。

クエストメインだけどかなりアクティブな戦闘だし

まぁまだ序盤だから後半になればもっと厳しくなるんだろうけどね。
2006/07/20 10:25  | URL | Hayato #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/37-df73f0aa

| メイン |
