2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰してます
2006/07/12(Wed)
最近やっと体調回復してきたので、IN時間少ないですがボチボチMoEやってます。

とは言っても11時過ぎにしかIN出来ないんで、もっぱらソロでぶらつく感じですかね。

雨豚周辺やクマ小屋裏辺りに潜んでる事多いので、当った際はお相手頂けると幸です。
まぁ多数相手にする事多いんで即死してますがね・・・・・

本隊戦はNET減少エラー落ちのコンボ喰らいまくってログインゲームになってるんで
雰囲気しか楽しめてないのが現状です。

ガチャやる気も失せたし、、、、

WarAgeだけ別ゲームにしてくれたほうがよっぽどマシな気がする・・・・

MoEもWarAge無かったら心置きなく変な方向に走れると思うんだけどね。

ハドソンさんRA2はいつ頃開発終了しますか?

7/27日か・・・・
DDO オープンβ
この記事のURL | MoE | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
>ガチャやる気も失せたし、、、、
同意・・・払う気も、欲しいものもなくなった

DDO、さらっと見た
か、か、顔が怖いじぇ・・・
2006/07/12 20:52  | URL | Koopie #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/35-b2bc1b28

| メイン |
