2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うぐお
2006/06/27(Tue)
先週半ばまた体調不良により日曜日まで伏せってました。

それでは同期改善パッチ後初のWar感想(小規模)

相手の動きが見えて凄くいい感じ
今までは目の前に来てやっと表示されるぐらいだけど、走り込んで来る敵が見えてタゲれるのは凄くいい

弓のミスザマークが格段に減ってる
有る程度距離を置けば見えている場所にキャラが居るので判定出せるね
今まで当らなかった分ストレス発散になっていい RA時代を思い出したー
相手の弓対策でシルガをスロットに入れないと駄目かもなぁ・・・

近接攻撃が当らない
この辺はよくわからないな、移動不可のテクニックなら当るみたい
近接の判定だけ前のままで、同期が現状になればいいのかね?

エラー落ち
凄く落ちます・・・・・ 一番萎える・・・・

以下毒吐き
3rdTESTの時TESTBBSで弓が当るようになった時酷い状態になるから
それを見越して調整した方がいい

見えてる敵に矢が当ってるのに
当らないのがおかしいのであって
当るのは至極真っ当な事だ

そんな風に暴れた事を思い出した。

はてさてこのままロックタゲミスザマーク無しが定着するのかな?

そうであれば近接も同じにしてPCにロックタゲ出来なくすれば解決のような気がする。。。
この記事のURL | MoE | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
とりあえず、キミは体を丈夫にしなさい(´-ω-`)ネ?
2006/06/27 21:15  | URL | Koopie #-[ 編集] ▲ top
-  -
更新されてないヽ(`Д´)ノ
2006/07/10 22:12  | URL | Koopie #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/34-37662edd

| メイン |
