2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イプス
2006/06/15(Thu)
ログイン出来たのが大体11時ぐらいだったかな?
防御っぽかったんでそのままエビラインに並ぶ俺
状況も全く判らないけど、取り合えずチアーを踊ってみる。
PTの誘いが来た為反射的にOKを押すと、先日めでたく誕生日を迎えたケツプリロード様からだった。
次女と4女と蜘蛛も合流し脳筋1、脳筋メイジ1、ヒーラー3という豪華PT結成!!
ウハ贅沢とか思ってたらケツぷり様が風呂落ちの事。

この辺よく覚えてないんだけど、渓谷行ってアルターで帰ってきた。
その後E来るまでゲリラタイムとの事だったんで、りゅちんも合流しイプス<>回廊で小規模戦を堪能

ELGのニンジャさんが回廊側ゾーン付近に居るなとSAYで注意してたけど、ゾーン付近で沸き待ちしてるBは下がった方が良いと俺も苦笑い・・・

逆にイプス側ゾーン付近にHRしてくるEも、もう少しイプス側にお願いしたいな。

なにはともあれ結構戦えて楽しかったぜ。

(GEしすぎてゴメンナサイ 覚えたてて使いたくてさw)
HRだけど、Warではやはり制圧済みのCCにしか飛べなくした方がそれっぽいよね。
Preはノアストーン安定してBSQに有るから何所でも可能とか適当な理由つけてさー

それが駄目ならイプス<>回廊のゾーン潰した方が良いと思ったり。
その上で高原<>イプス<>森<>ダーイン<>ミーリムとか繋げて西口復活させれば人分散しそうなんだけどなぁー
あ、エイシス有るからN来まくって大変か・・・・それはそれで楽しい・・・かも?

渓谷もイッチョン無くして無人にマンモCCでも追加して、ガルムの出口を今のイッチョンCC辺りにした方がよっぽど面白いと思うんだけどねー

まぁ妄想だけどさ。
この記事のURL | MoE | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おつかれさまでした(´-ω-`)
まあ、あなたに文句言うのは、昔からだしキニスルナ

制圧CCにしか飛べないってのは、賛同かな
全部制圧してなくても飛べるなら、裏からも攻められそう
無人砦も、勿体ないから雨ブタなくしてだと嬉しいな

でも、色々導入されて、やる気減退するかと思ったが
まだそこまでもないっぽいから、良かったとも思う
(単に、そいうのに慣れただけなんかな?w)
2006/06/15 21:36  | URL | 次女 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/31-aaf9d064

| メイン |
