2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昼間から酒!!
2006/06/04(Sun)
今日は珍しく昼間から時間取れたんでペンコと二人で例の場所へー
ビックバン成功し始めたんでかなりいいペースで狩れますな。
暫く狩って酩酊78達成!!
これで範囲技安定なんで少しは活躍できるかな???

その後賢者取りに久しぶりにアスモへ
ナカナカ素晴らしい引きっぷりでゴミ賢者GETしまくり!!
かせは引き良いよなー

夜はWarでゲリラ三昧
ナカナカいい感じで戦えたと思うけど、どうも逃げる相手追いすぎるな・・・
ちゃんとPT位置把握しないと・・・・・
終盤もう一発死んで寝るかーって所で防御参加
ナカナカ指揮立たなくてイライラしてつい指揮っぽいことやっちまった・・・
口調で中の人ばれてないかガクブルだけど、俺の事知ってる人少ないだろうから
大丈夫だよね????
この記事のURL | MoE | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
>俺の事知ってる人少ないだろうから 大丈夫だよね????
いあ、意外とHayatoは有名だよ。
こないだも「<TOD>ってあのHayatoさんのFSですよね?」
とか言われたし。なんとなく鼻高々だったよ!
2006/06/05 15:09  | URL | かせ #-[ 編集] ▲ top
-  -
( ´゚д゚`)えー
2006/06/05 20:46  | URL | Koopie #-[ 編集] ▲ top
-  -
>かせ
え、そんな事言われたの?
多分その人はかなりの古参で俺がTestBBSで暴れてたのを覚えてるんだよ!!
やり難くなるから気にしないようにしよっと・・・・

>くう
なんか随分不満そうだなww
2006/06/06 01:22  | URL | Hayato #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/25-f327c6de

| メイン |
