2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バハとアリーナと
2006/06/03(Sat)
今日は5人揃ったので久しぶりにバハへれっつGO!!
アスリート二人いると戦闘系じゃないルートが出て触手殴りまくりだねー
だんだん慣れてきていい所まで行くようになってきたー
そろそろ時の石入手も近いかな?

で12時なったしバハ終了してWarでも行くかなー思ってたら
coalがネオクに居るとの情報GET どうやらアリーナやってるみたいなんで5人で邪魔しに行く事に~
ついて見るとなんか人いっぱい、しかも全員BSQメン!!
5VS5を色んな組合せでやってみるが、やっぱヒーラーは受難だ・・・・ペンコファイト!!!
途中でポンコだと限界感じたんでHayatoでGO!!
やっぱPT戦で後ろにヒーラー、前にアタッカーの弓は強い!!
バインド弓でチクチクやってたけど ぱんこ殴らないで・・・・俺柔かいのよ・・・
気が付いたらもうすぐ4時w いやー久しぶりに朝までゲームしたぜ!!

POTやワサビ頂いたんで後で返さなきゃなー
しかしエースとサスガコンビの漫才は楽しいな・・・・

最後のバトロワはモニオ二人残ったけど、二人とも上手くて勉強になった
攻めるか守るか搦め手か・・・・
Hayatoも戦技上げたくなった一戦でした。
この記事のURL | MoE | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/24-73b56cdb

| メイン |
