2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
酩酊上げ
2006/06/01(Thu)
こんにちは、珍しくPreに篭ってスキル上げに励んでるオイラです。

昨日は墓地で酩酊を40→60ぐらいまで上げました。
ストーンマッソーしながらレイスに殴られ40→50
ナックル用のコインと4女のスキル上げも兼ねてロッソ狩り50→60
やっとドブロクまでたどり着きました。
後はマッタリ何か狩りながら、センスレス、ドブロク使いつつ
戦技も合せて狩しながら上げるかなぁー

何となく酩酊上げながら気付いた事を・・・
<マイティグラブ>
先行入力で発動後キャンセルが効くみたい
そんでもって自分Dmgで寝転がるの解消
マイティ>サクリ やチャージ+ワサビとかで足止めしつつ攻撃可能?
ただ射程外が多いから、安定して当てる為にはSoWとの併用が必要っぽい
次女に付合ってもらって素手+バーサクで防御15レジ0に対し
マイティ>サクリ>チャージで170Dmgぐらい、ナックル有れば200行くかも?
自分へ50Dmgぐらいなんでサクリと組合わせるのは使い所選ぶなぁー

<ディザスター ナップ>
よく判らない範囲に技発動不可?
こいつも同様にDmgで解消可能
サイレントランっぽい効果だけど、SoWかワサビ使わないと微妙かなぁ

早くビックバン使えるようになって、本隊戦で暴れたいなー
20060601001259.jpg

とうとう5人姉妹が勢ぞろいしました。
4女と5女は出来たてホヤホヤなんで、参戦は今月末ぐらいかなぁー

いつか5人で王国行って、ミクル踏んでSS撮ろうぜ!!!!
この記事のURL | MoE | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/22-fb8dc552

| メイン |
