2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小早川伸木の恋
2006/02/10(Fri)
唐沢好きなので見てます。(まぁ録画ですがね)

内容とかはまぁありきたりで、ボチボチ面白いかなって所ですね。

ただ、今週の最後 涙が出ました

自分の記憶とフラッシュバックっていうのかな不意をつかれた感じです。



あなたは大事なものをなくした事が有りますか?
俺は有りました

しかも、死という形で

俺は19歳の時、自分の力ではどうする事も出来ない事が
世の中に存在する事を知りました。

あの時の無力感、悲しみ、怒り・・・
久しぶりに思い出しました。

Blog始めて二日目でこんな話書くとは思いもよらなかったな。

えーと、本作品はフィクションであり
Blig作者とは一切関係が有りませんので あしからず
この記事のURL | 戯言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
マジメに書くと、ワシも同じ年齢の頃、
大事な人が生死を彷徨った
手術をしている夜中に、
一睡もせずにずっと祈っていたことを思い出した
結果が生だったことは、ホント嬉しかったね

人生 色々あるね
2006/02/11 01:32  | URL | Immie #MF8IyTP2[ 編集] ▲ top
- とうとう出ちゃったね -
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/20 08:57  | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/2-76e5b032

| メイン |
