2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シリーズとか
2006/05/21(Sun)
アリーナやって久しぶりに脳筋やりたくなったのでセカンドを育て始めました。
素手だけは昔蜘蛛に石おごって貰って上げ切ったけど、それ以外は全然未着手
プレミアムチケットも有ったし、戦技調和を一日で60->70まで上げてみた。
その後バハ行きたいねーなんて話してたけど、4人だったからエイシス長老部屋で定点狩り~
カセの武器耐久が無くなるまで狩りに狩った、爪約300個とか凄いよねw

その後シリーズどうすっかーみたいな話しなり、何となくBSQ入隊
先に入隊済みの三女に色々物資貰って港へGO!

エースとかからかってたら谷底Eってな訳で初陣だー

攻撃手段が素手と牙50なんでする事無かったけど、脳筋は楽しいねー
SB+調和のスピードも堪能したし早く牙上げきらねばー
この記事のURL | MoE | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
復帰後、いきなりアリーナや、ワラゲで楽しゅうございました。thx
ワラゲは、見学がてらのつもりでしたが、目標が出来たし良かったよね
次回は、もちょいbuffをちゃんとしたいと思ってますので、またよろしゅ

エイシスは、次回は爪1kを目指してみましょうね^^
2006/05/22 21:08  | URL | 次女 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/19-9611d706

| メイン |
