2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アリーナとか
2006/05/20(Sat)
ログインしてみると何となく人多かったので皆に俺の盾の練習に付合え!!
って声をかけたらLFDメンも来てくれるって事でPT戦の練習もしてみる事に決定。

大規模・中規模的な戦闘は普段皆経験してるが、少数での戦闘しかも役割を意識したのってナカナカ出来ないよね。

俺も普段漠然と戦ってるけど、自分のキャラの性能や運用方法ってあまり意識してなかった気がする。

感想としては、盾って奥深くて楽しいな ってのが第一印象
双方盾持ちだとナカナカ面白いよねー
あと脳筋x2でタゲ合せた時の破壊力は桁外れ HAの回復量すら凌ぐDmgレートだ あのDmg見るとやっぱ戦技欲しくなるねー

しーさん動画編集GJ!!

脳筋始動すっかなー
この記事のURL | MoE | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/18-dfbfb71c

| メイン |
