2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
課金後の世界
2006/05/17(Wed)
なんか咳が出ます、喉が痛いです、体ダルイです・・・

さて、火曜日からゴンゾ運営によるItem課金が始りました。
内容は・・・パンダ、クマー、ウサギ です。
俺は火曜日体調不良で早寝したんで、落着いた水曜日からのINでした。
ギガ横で13喰らったままの状態で丘にIN、なんかICHの雰囲気暗いな~
(後で聞いたらいろいろ有ったらしい。)
何となくグリ上でBlixさん見っけて少し弄りつつライオンへ
どうやら渓谷でEが本体結成してるらしい、丘Bは目視20前後・・・
こりゃあやばいなーとか思ったけど、なんかEの動きも鈍そうな感じ
なんとなーく声だしてたら指揮っぽい感じになったんで(なんか”指揮か!”とかTEL来たけどw)
丘グリ下に集合かけつつICHを盛り上げてみる。
ソロだったんでSAYで「誰かPT入れてください~」と言ってみる。
・・・・・
・・・・・
クスン・・・

お、PTキター ヤムチャさんThx!!


元々グリ下防御の予定だったんだけど、なんかBの数増えまくって合流・復帰アルターしてくれる人も来たんで待機もだるいんで渓谷へ。
ちなみに俺の指揮ポリシーは
防御時:特攻復帰で泥臭く 攻め時:移動布陣突撃スマートに
渓谷で少数Eを轢きつつ布陣位置を色々変更、途中有志に犬攻略をお願いし
B中州布陣 Eがクマ布陣>ぶどう突撃狙った所を横からとか思ったけど出て来ない
この辺から記憶が曖昧だなぁ・・・・・
なんだかんだで川布陣 時間突撃がバッチリ決って桟橋まで追撃同時に犬落して時間稼ぎつつアルター補給
E少ないのかいい感じに押せて勝った雰囲気で指揮終了いっぷくリセキ

その後再度丘E~尼橋戦はBlixさんのBlig参照願いまーす
この記事のURL | MoE | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/20 23:15  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/16-96a51df5

| メイン |
