2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スネーク今日のミッションだ
2006/05/15(Mon)
ボス:まずこれを見てくれ。
060514_1511~01.jpg

俺:ボス・・・これは!!
ボス:見ての通り育苗箱x200だ
俺:それで?
ボス:これを洗って欲しい、なるべく綺麗にな 頑張れ 通信終了
俺:ちょ おま・・・ もしもし~
そして俺の孤独な戦いが始った
1時間経過・・・・
060514_1518~01.jpg

腕が・・・・ダルイ・・・・

さらに2時間経過
060514_1653~01.jpg

ミッション・・・コンプリート・・・
すっかり日も傾いてきたぜ・・・・
俺:ボス、ミッションコンプリートだ・・・
ボス:おお、スネークさすが仕事が速いな。 フム、まだ時間が有るな・・・
俺:!!!!
ボス:今バタフライに軽トラで50個程持たせて帰したから宜しく
俺:・・・・・・
一応寝る前にMoEもやりました。

ICH200超え、丘B150超え
BSQそんなに居たんだねぇ・・・・

戦闘は13・11・3エラーの連続
正にサーバーとの戦いでした。

ギガでログインするたび13でまくって、1時になりそうだったので諦めて就寝
イプス決戦はNがやってたらしいw

さて、Item課金どうなる事やら~
この記事のURL | 戯言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
実家のお手伝い、お疲れ様でした
ちゃんと筋肉つけてきたでしょうか?

ココ見て、昨日が最後だったことを知りましたw
すっかり、MoEを忘れてしまってたんだなって、ちょと反省
まあ、引退するつもりは、現時点ではありませんので
課金後にでも、またMoEで会いましょうなーヽ|・∀・|ノ
2006/05/16 00:18  | URL | Koopie #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はちと調子悪くて早寝したよ
筋肉ついたかどうかは知らんけど、筋肉痛で箸持つのが辛いー

課金Itemはロットンで消えるみたいだし、死魔48がデフォになりそうだねぇ
2006/05/17 12:44  | URL | Hayato #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
-  -
むむむむむむむ
ちょと見ないうちに凄い更新されてるきがー
俺が見に来なかったのはないしょなり~
筋肉痛は明後日出ますが何か?
2006/05/19 22:14  | URL | テト #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/15-8dac589b

| メイン |
