2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
盾上げ~
2006/05/09(Tue)
死魔弓はかなりいい感じ、本隊戦ではバインドが発動しない事も多々有るけど
それ以外だと調和狙ってバインドすれば大概アタック>ホープレスは確定になってきた。
こうなってくると攻撃ミスが辛くなるんで、やっぱ戦技上げたくなるねー
時の石って幾ら位なんだろ?

それと、バインドしてると攻撃の的になるんでダンス止めて盾38入れて見る事にしますた。

ノッカーエリートに撲殺される事数回、やっと30まで上げたぜー

盾有ると苦手なモンス狩りも出来るね、久しぶりに5Kぐらい稼いだよ~

にしても、人減ったなぁ・・・・
この記事のURL | MoE | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/13-3a2d2b06

| メイン |
