2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バインディングハンズ
2006/04/29(Sat)
この前ネオクアリーナでくうのバインドが凄く羨ましくて、死魔28とってみた。
試運転として本体とゲリラやってみたけど、かなりいい感じ。
足の速い戦技調和系は抵抗切ってる可能性が高いんで、チャージバインド>弓アタック>シール>スニークでHP200ぐらい持っていける
何よりもロックタゲで弓が当るのが凄いけど、相手によってラグが治まるまでのタイミング違うから
チャージ解放即ホークアイ>移動詠唱バインド>ホープレスor弓アタック>シール>スニーク が安定かもしれん。
ゲリラやってみて、InvHA通す為にダンス有った方が良いかなと。

昨日谷底入口でE5人に囲まれてクエイク2連発でFizったのが痛いんで
やっぱしもう少し棍棒上げないとダメかな・・・・でもなぁ・・・ダルイw

構成予定 予定は未定


強化全切り、精神・知能削りで戦技盾入れるのも考えたけど
時の石入手してからにしよかなーっと。
ちなみに・・・・仕事中・・・・

スゲー良い天気だ、桜も満開!!

はぁー かえりてぇ・・・・
この記事のURL | 戯言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
やっぱり、着こなしは21なのはいいとして・・・筋力少ないんやな
筋力は、弓ってダメ大き目だから、そこまでイラネもんなん?
ダンスは便利だけど、足が止まるってとこがワラゲでどうだろなって思ってる
うちも時の石が手に入ったら、構成かえてみるかな
ってことで、早い時間きおいで!バハ行きたいんだおーヽ(`Д´)ノ

ブログ更新はうれしいけど、ちゃんと仕事しれw
2006/04/29 11:08  | URL | Koopie #-[ 編集] ▲ top
-  -
久しぶりに来てみたら、更新&デザイン変更でビックリ(笑)

ダンスは途中でキャンセルして移動とか攻撃できるけど
その場合は効果が発動しなかったりします。
完全無防備になっちゃうのが悩み物だね~

でも28であの効果は死魔法並みに贅沢だと思いますわー(笑)
2006/05/01 23:17  | URL | Arityon(しー) #B7q/.fmY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/12-80bd60c9

| メイン |
