2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイテム課金
2006/04/28(Fri)
ついに発表になりましたねー
今の13落ち状態で、アイテム課金しても意味ネーと思うけど
収入無ければ鯖も改善出来ないだろうし快適に遊びたければ金払うのは当然なんだけど、、、、金払ったからといって改善されるとも限らないしね・・・・

いっその事各Ageに渡るノアピースを有料アイテムにして、どのAgeが人気が有るか調べて、それによって各々改善して欲しいなと思ったり。

Preは基本無料で バハ+カオス月額1000円、War月額1500円 両方買えば2200円とかさw
むしろWarは色々あるし、金払った人しか居られないようにして欲しいなー

ゲーム内アイテムをリアルマネーで買うって例えば使用期限30日500円とかになるのかな?

Itemもさ、キャラのステータス上げる安易な物じゃ無くプレイを快適にする物売って欲しいよね。
例えばUOで有ったルーンブックや、魔法を封じ込めれるクリスタルとか
色んな柄やマークを自分で決めれるマントとかー

Item課金って初めてだしどうなるか見物だねー
スゲー反対の人居るだろうけど、各スキル100が入った時の石1000円ぐらいで売ってくれないかな~とか思ったり・・・

でもさ、ゲーム内で取れる物を売り始めたら、それはもうゲームじゃないかw

ミスザマークが出ない矢 500moe
移動速度が上がる靴   700moe

仲間との思い出 プライスレス
この記事のURL | 戯言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
発表あったんだな、すらっと読んでの一言「クマ人形ほすぃー!」

アレだな、ワラゲで攻撃力+10アイテムとか、染め粉とかいらないかな
それぞれに色があって、それぞれの特徴になってるのになっと残念(でもやるがw)
それより、新しいどきどきするマップと、安定した鯖が欲しいなぅ
2006/04/28 21:19  | URL | Koopie #-[ 編集] ▲ top
-  -
<ターゲットが範囲外です>
これが一番の強敵

なんにせよ、快適プレイより見た目重視ってなわけかー
二極化しそーだのー
2006/04/28 22:15  | URL | Immie #MF8IyTP2[ 編集] ▲ top
-  -
まいどおおきに。
早速チェックしにやってまいりました。
すごい立派ですね!色も綺麗だ。

今度時間があるときに隅から隅まで読んでおきますね(笑)
2006/04/29 02:15  | URL | ゲスト #-[ 編集] ▲ top
-  -
>く
古代Ageってどうなったんだろうな?
まぁどうせMap使い回しだろうけどさw

>C
ラグイのは我慢するとして、たかが100人ゾーンしたぐらいで落ちる鯖を何とかして欲しいね。
あれさえ無ければもっと気軽に攻めれるのにさー

>ゲ
イラッシャーイ
内容の薄い日記ですが、、、、
今後とも宜しくお願いしますね。
2006/04/29 10:04  | URL | Hayato #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaton.blog51.fc2.com/tb.php/11-3bc5838a

| メイン |
