2006 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2006 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4連休
2006/11/14(Tue)
11/10~11/13まで4連休だった。
その前まで働きまくりだったし、天気も悪いのと相まって何処にも遠出はしなかったぜ。

DDOの方はメイン?のパラとWIZ/ROG共にLv8になって
特にWizはLv4魔法使えてかなり行動の選択肢が増えた
どうやらWiz系の方が性に有ってるのかねぇ(サボれるし)

昨日はスレナル西の後アリーナっていう関連クエストに行って
有名なビボルダー(目玉とか鈴木土下座衛門とか)に3回ぐらいヤラレタ
普段死ぬこと少ないんだけど、やっぱ全滅とか楽しいね!!

バード育てようかと思ってたけど、Sorもやりたくなって来たぜ。

そういや初冬のパッチでPvP実装されるらしいから
久しぶりに動画でも撮ってみるかのぅー

Rogが置き去りな今日この頃。。。
この記事のURL | DDO | CM(6) | TB(0) | ▲ top
11月
2006/11/01(Wed)
どうもちゃんと食って無い寝て無いオイラですコンチハ

残業が22時を過ぎた日は何も食わずに寝てるけど
そうなると胃が荒れてまた味噌汁が沁みる日々です。

先週で一回目の山を越えヤレヤレと思っていたら
また後ろに山があった事に気付きました・・・・

今週乗り切れば・・と言い聞かせて早一ヶ月

そろそろ旅にでも出るかな・・・・
この記事のURL | 戯言 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
