2006 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
四女
2006/05/30(Tue)
本日めでたく四女が活動開始しました。
メイジ系で行くらしいですが、どんなキャラになるかはお楽しみですなー
長女:素手酩酊
次女:回避メイジorドルイド
三女:刀剣銃器盾
四女:メイジ?
五女:(カセ予定)

5人揃ったら王国特攻したいね。
この記事のURL | MoE | CM(2) | TB(0) | ▲ top
22~28日の色々
2006/05/29(Mon)
先週は月曜日の夜に体調を崩し水曜日ぐらいまで寝込んでました。
症状を端的に表現すると・・・つわり かな?
胃液ってあんなに出るもんなんですね~   _.orz
で、木・金と点滴打ちながら仕事してた訳ですが
週末にいくらか体調戻ったんで少しMoEやってました。

一部の方に変態とか言われながらも脳筋で遊んでます。
調和とかRA以来で懐かしいなーとか思いつつ・・・
そういやこのキャラ作ったのって大分昔だった気が いつだっけ?
今の所素手戦調までは確定で牙も上げてますが、なんか今更牙ってのもなぁー
やった事無い酩酊入れたほうが楽しそうな気がしてます。

で、土曜日のイプス決戦参加してきました。
今までこういうイベントに参加した事無かったんですが、
最近BSQ纏まり無い気がしたんで、お祭騒ぎも良いかなぁと

サーバ駄目でグダグダになるなんてのは最初っからわかってる事。
軍として纏まりが出来、少しでもBSQの皆でって気持が出れば良いのですよ
結果はまぁアレでしたが、二次会のタイマン大会が楽しかったらしく
誰か動画撮ってないかなぁと期待してます。

しかし、縁の下の力持ちしてくれる人たちには本当に頭が下がりますね・・・
早く階級上げて触媒代寄付したいものだ。

日曜はPreでだべりつつ物資調達後Warへ
ゲリラしようと思ったけど、防御参戦する事にー

渓谷では調和上げついでに偵察っぽい事をしてみる
自分が指揮したとき、どんな偵察が有り難かったか思い出しつつ
スニーキング スニーキング ヤッホーヤッホー
この記事のURL | MoE | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シリーズとか
2006/05/21(Sun)
アリーナやって久しぶりに脳筋やりたくなったのでセカンドを育て始めました。
素手だけは昔蜘蛛に石おごって貰って上げ切ったけど、それ以外は全然未着手
プレミアムチケットも有ったし、戦技調和を一日で60->70まで上げてみた。
その後バハ行きたいねーなんて話してたけど、4人だったからエイシス長老部屋で定点狩り~
カセの武器耐久が無くなるまで狩りに狩った、爪約300個とか凄いよねw

その後シリーズどうすっかーみたいな話しなり、何となくBSQ入隊
先に入隊済みの三女に色々物資貰って港へGO!

エースとかからかってたら谷底Eってな訳で初陣だー

攻撃手段が素手と牙50なんでする事無かったけど、脳筋は楽しいねー
SB+調和のスピードも堪能したし早く牙上げきらねばー
この記事のURL | MoE | CM(1) | TB(0) | ▲ top
アリーナとか
2006/05/20(Sat)
ログインしてみると何となく人多かったので皆に俺の盾の練習に付合え!!
って声をかけたらLFDメンも来てくれるって事でPT戦の練習もしてみる事に決定。

大規模・中規模的な戦闘は普段皆経験してるが、少数での戦闘しかも役割を意識したのってナカナカ出来ないよね。

俺も普段漠然と戦ってるけど、自分のキャラの性能や運用方法ってあまり意識してなかった気がする。

感想としては、盾って奥深くて楽しいな ってのが第一印象
双方盾持ちだとナカナカ面白いよねー
あと脳筋x2でタゲ合せた時の破壊力は桁外れ HAの回復量すら凌ぐDmgレートだ あのDmg見るとやっぱ戦技欲しくなるねー

しーさん動画編集GJ!!

脳筋始動すっかなー
この記事のURL | MoE | CM(0) | TB(0) | ▲ top
課金後の世界
2006/05/17(Wed)
なんか咳が出ます、喉が痛いです、体ダルイです・・・

さて、火曜日からゴンゾ運営によるItem課金が始りました。
内容は・・・パンダ、クマー、ウサギ です。
俺は火曜日体調不良で早寝したんで、落着いた水曜日からのINでした。
この記事のURL | MoE | CM(1) | TB(0) | ▲ top
スネーク今日のミッションだ
2006/05/15(Mon)
ボス:まずこれを見てくれ。
060514_1511~01.jpg

俺:ボス・・・これは!!
ボス:見ての通り育苗箱x200だ
俺:それで?
ボス:これを洗って欲しい、なるべく綺麗にな 頑張れ 通信終了
俺:ちょ おま・・・ もしもし~
そして俺の孤独な戦いが始った
1時間経過・・・・
060514_1518~01.jpg

腕が・・・・ダルイ・・・・

さらに2時間経過
060514_1653~01.jpg

ミッション・・・コンプリート・・・
すっかり日も傾いてきたぜ・・・・
俺:ボス、ミッションコンプリートだ・・・
ボス:おお、スネークさすが仕事が速いな。 フム、まだ時間が有るな・・・
俺:!!!!
ボス:今バタフライに軽トラで50個程持たせて帰したから宜しく
俺:・・・・・・
この記事のURL | 戯言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
熱い本隊戦
2006/05/10(Wed)
昨日の本隊戦は熱かった。
丘B100越えで多分二時間ぐらい押しつ押されつ戦いまくり
多分俺7回ぐらい死んだと思う。

後方でアルター詠唱してるメイジにバインド弓+棍棒殴りとかするとあっという間に囲まれて死亡~

レジ切ったから魔法と種が痛くなってしまった・・・・ちとHP管理慣れなきゃな~

でも、終始Eが押してたイメージだな結局渓谷では高台越えられなかったしね。

13や3エラーも無かったし、サーバ少しは改善されたかな?

何はともあれ両軍GJ!!
この記事のURL | MoE | CM(0) | TB(0) | ▲ top
盾上げ~
2006/05/09(Tue)
死魔弓はかなりいい感じ、本隊戦ではバインドが発動しない事も多々有るけど
それ以外だと調和狙ってバインドすれば大概アタック>ホープレスは確定になってきた。
こうなってくると攻撃ミスが辛くなるんで、やっぱ戦技上げたくなるねー
時の石って幾ら位なんだろ?

それと、バインドしてると攻撃の的になるんでダンス止めて盾38入れて見る事にしますた。

ノッカーエリートに撲殺される事数回、やっと30まで上げたぜー

盾有ると苦手なモンス狩りも出来るね、久しぶりに5Kぐらい稼いだよ~

にしても、人減ったなぁ・・・・
この記事のURL | MoE | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
