2006 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2006 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バインディングハンズ
2006/04/29(Sat)
この前ネオクアリーナでくうのバインドが凄く羨ましくて、死魔28とってみた。
試運転として本体とゲリラやってみたけど、かなりいい感じ。
足の速い戦技調和系は抵抗切ってる可能性が高いんで、チャージバインド>弓アタック>シール>スニークでHP200ぐらい持っていける
何よりもロックタゲで弓が当るのが凄いけど、相手によってラグが治まるまでのタイミング違うから
チャージ解放即ホークアイ>移動詠唱バインド>ホープレスor弓アタック>シール>スニーク が安定かもしれん。
ゲリラやってみて、InvHA通す為にダンス有った方が良いかなと。

昨日谷底入口でE5人に囲まれてクエイク2連発でFizったのが痛いんで
やっぱしもう少し棍棒上げないとダメかな・・・・でもなぁ・・・ダルイw

構成予定 予定は未定


強化全切り、精神・知能削りで戦技盾入れるのも考えたけど
時の石入手してからにしよかなーっと。
この記事のURL | 戯言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アイテム課金
2006/04/28(Fri)
ついに発表になりましたねー
今の13落ち状態で、アイテム課金しても意味ネーと思うけど
収入無ければ鯖も改善出来ないだろうし快適に遊びたければ金払うのは当然なんだけど、、、、金払ったからといって改善されるとも限らないしね・・・・

いっその事各Ageに渡るノアピースを有料アイテムにして、どのAgeが人気が有るか調べて、それによって各々改善して欲しいなと思ったり。

Preは基本無料で バハ+カオス月額1000円、War月額1500円 両方買えば2200円とかさw
むしろWarは色々あるし、金払った人しか居られないようにして欲しいなー

ゲーム内アイテムをリアルマネーで買うって例えば使用期限30日500円とかになるのかな?

Itemもさ、キャラのステータス上げる安易な物じゃ無くプレイを快適にする物売って欲しいよね。
例えばUOで有ったルーンブックや、魔法を封じ込めれるクリスタルとか
色んな柄やマークを自分で決めれるマントとかー

Item課金って初めてだしどうなるか見物だねー
この記事のURL | 戯言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今 まさに・・・・
2006/04/27(Thu)
13時から1時間で終るはずの打合せが、結局5時まで長引いた
書かなきゃいけない図面が、3枚から11枚に増えた
しかも今週中らしい

えーと、今は木曜日の5時過ぎ

今週ってあと何日有るんだっけ?

・・・・・

orz
この記事のURL | 戯言 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
桜咲く?
2006/04/25(Tue)
やっと北国にも春が訪れました・・・
桜

俺のテストの結果は何時判るんだろう・・・

それはさておき、連休ですねー 黄金ですねー ウイークですねー
皆さんは予定とか立ってます?

俺? 俺はねぇ・・・・

連休のせいで仕事前倒しになってそんな事考える余裕ないッス

アハハー
この記事のURL | 戯言 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
終わった・・・・
2006/04/23(Sun)
やっと昇進試験終わったよ。
まぁ合格してる確率は殆ど無いので、また秋に受験するんだけどね・・・

しかしさ、4月の給与改定時にオホおれ給料上がってるジャンとか思っててら
所長「あぁ、係長にしといたから 昇進試験受けてね」
俺様「はぁ? 受けなきゃダメなんすか?」
野郎「うん、受けなきゃ降格で給料下がるからね」
俺様「・・・・受けさせて頂きます・・・」

なんてヤクザな会社なんだ・・・・

経営理念なんて始めて読んだ俺でした。


でもまぁ、終わった事を悔やんでもしょうがない!!
睡眠時間削って勉強しなくて良いし、遊ぶぞ~!!!!

取りあえず・・・寝るか・・・・

ちなみに ここ誰か見てんのか?
この記事のURL | 戯言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
また・・・・
2006/04/13(Thu)
すっかりBlogの更新忘れてました~ エヘ
一時期仕事楽になったかなーなんて思ってましたが、夢だったみたいです。

この記事のURL | 戯言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
