2006 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近
2006/03/22(Wed)
仕事が楽になった事もあり最近MoEしてます。

ICHで要望され久しぶりに本隊戦の指揮させて貰ったんですが、
指揮のサポート凄く充実しててやり易かったです。

何から何まで指揮官任せじゃ無く、自分達で本隊戦を勝利に導こうとしてる方々
今の優勢は貴方達の頑張りが有ってこそだと私は感じます。

純戦闘職以外の方々が増えてくると、軍として厚みが出てほんとに戦争楽しいよ~


指揮の内容的には丘防御からカウンターの裏押しこみ王国T字諦めキャベツ布陣から再度裏押しこみという一番簡単な手法を取った為何とかなりました。

反省点としては時間等考慮が甘かった、行ったり来たりが多かった、13復帰からの建て直しが下手くそ

目論見としては中州にライン布陣っていうオールドスタイルの戦争してみたかったですがね。
後ろの豚落せばほぼ前からしかE来ないですし、双子からの復帰もダイブ通れば安全ですしね。

まぁ俺の指揮でも勝てるほどBSQに勢いが有ってよかったですよ。
この記事のURL | MoE | CM(2) | TB(0) | ▲ top
えーと
2006/03/19(Sun)
今3月の中旬ですが・・・・

吹雪です!!!!

いやぁビックリですね、さすがカムチャッカ気合が違います。

さて、仕事が楽になってきてボチボチMoEする気力が沸いてきたんですが
最近のBSQ多いですね、まともな戦争になって楽しくて良いですね。

でもねでもね
この記事のURL | MoE | CM(1) | TB(0) | ▲ top
実はね
2006/03/17(Fri)
ここの存在忘れてました!!!1111

まぁそれはそれとして、やっと仕事の山を越えたらしく
無難に体調崩して頭痛や下痢に悩まされたり、車のコンポが壊れたり
メーカー修理に出したら35000円の見積りで速攻送り返して貰ったり
純正以外のコンポ付けようとしたら配線に25000かかりますウフとか言われてブチキレタリ
オークションで落札しようと思ってもやっぱ高くて二の足踏んでて
朝しょうがないからFMかけたら、通勤時間は似非外人のくだらない番組で毎朝凹んだり
そんな春の足音が聞える花粉の季節皆さん如何お過しですか?
この記事のURL | 戯言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
