2006 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2006 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
満身創痍
2006/02/16(Thu)
ご無沙汰しております。

先週末よりまた体調が芳しくなく、さらに今週帰宅時間アベレージ22時以降と
なかなか楽しい状況になっております。

MoE、一度も起動してねーな・・・・
この記事のURL | 戯言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
小早川伸木の恋
2006/02/10(Fri)
唐沢好きなので見てます。(まぁ録画ですがね)

内容とかはまぁありきたりで、ボチボチ面白いかなって所ですね。

ただ、今週の最後 涙が出ました

自分の記憶とフラッシュバックっていうのかな不意をつかれた感じです。



あなたは大事なものをなくした事が有りますか?
この記事のURL | 戯言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
何となく
2006/02/08(Wed)
世の中の流れに乗って俺もBlog作ってみた。

作ったは良いけど何書けば良いんだろうね?

俺日記とか書いた事無いしなー

まぁボチボチ放置しつつ書いてみるかな。



風呂入ろう。。。。。
この記事のURL | 戯言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
