2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4連休
2006/11/14(Tue)
11/10~11/13まで4連休だった。
その前まで働きまくりだったし、天気も悪いのと相まって何処にも遠出はしなかったぜ。

DDOの方はメイン?のパラとWIZ/ROG共にLv8になって
特にWizはLv4魔法使えてかなり行動の選択肢が増えた
どうやらWiz系の方が性に有ってるのかねぇ(サボれるし)

昨日はスレナル西の後アリーナっていう関連クエストに行って
有名なビボルダー(目玉とか鈴木土下座衛門とか)に3回ぐらいヤラレタ
普段死ぬこと少ないんだけど、やっぱ全滅とか楽しいね!!

バード育てようかと思ってたけど、Sorもやりたくなって来たぜ。

そういや初冬のパッチでPvP実装されるらしいから
久しぶりに動画でも撮ってみるかのぅー

Rogが置き去りな今日この頃。。。
この記事のURL | DDO | CM(6) | TB(0) | ▲ top
死にまくり
2006/08/09(Wed)
暑いですねこんちきしょう
DDOが楽しくて寝不足に悩まされるオイラデス

いやークエストのランク一つ上がったら死にまくって楽しすぎ!

Oベータも終了し、9日を挟んで10日から正式サービス開始だったんですが・・・
なんと8/24まで無料開放後2週間のトライアル開始!! ソース
実質4週間遊べるらしい・・・・スゲー

そんぐらいの期間あれば1キャラ完成するぐらい遊べるんじゃないかね~
気に入ればその後課金しても良いし、皆も気軽にやってみるのだー

キャラクターの作成がわからないって時はデフォルトの能力値でNPさ!

俺は名前取れれば「Hayato」ってキャラでやる予定なんでフレンド登録ヨロシコ~

DDO漬の8月になりそうな予感~
この記事のURL | DDO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Waterworks
2006/07/21(Fri)
昨日は4亀の連載でも紹介されていたWaterworksに挑戦する事になった。
このクエストは通称WWと呼ばれているらしく、4章からなる大規模クエスト
(まぁPT募集に突っ込んで、何も知らぬままやってたら後でそこがWWだと気付いたんだけどねw)

今回のPTは
パラ、クレx3、Wiz、俺(Rog)の豪華メンバー

元々難易度の低いクエに挑戦するつもりだったけどクレx3の硬さを生かし難易度の高いクエに挑戦する事に。

開始時間が11時を過ぎてたんで4章全部回る事は出来なかったけどナカナカ楽しいメンバーでした。

普通に会話中もハイドしてしまうのはローグの性だよね・・・・

7/27からOβだし、Cβは25でワイプらしい。
あと少しだから違う職業もやってみようかなぁ~
この記事のURL | DDO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Lv UP
2006/07/20(Thu)
今日もDDOでクエスト4っつぐらいやりました。

同じクエスト何度も受けれるみたいだけど、まだ始めたばっかりなんで
どのクエストもドキドキしながら壁沿いをステルス移動な俺ローグ

後半長めのクエスト(約1時間)やったけど
今日組んだクレリックの人も溺死してたw
水に入るときは鎧を脱ぐけど、盾も外さないと溺れちゃうんで注意ですな!

罠や隠し扉を見つけるのがスゲー楽しいんだけど、凝視して見つけても
見つけたコントロールBOXが何所に有るのかわからない・・・・

クエスト途中でLvUPに必要なExp溜まったんでトレーナーの元にいそいそ・・・
なんかLv奇数じゃないと新しいスキル覚えられないみたいなんでチョットガッカリな気分

死人も出てナカナカ楽しかったけど、戦闘力が無いんでMobが多い所ではハイドしてガクブルしてます。

早くクロスボウ使いたいなぁ~

ちなみに興味が湧いた人は
DDO解説サイト
を眺めてみるのも良いかも?
この記事のURL | DDO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
入れ直し
2006/07/19(Wed)
どうもPCの具合が悪いんで、ドライバ関係をクリーンインストールし直してみた。
何となく落ちる回数減ったかな?これでMoEも調子良くなれば良いんだけどねー

昨日もひっそりとDDOやってました。
最初パラディン作ったんだけど、なんか前衛職多いんで新規にローグを作成。
ハーフリング男でSTR少な目DEX多目の探索専門職っぽい設定
やっぱ前衛職じゃないんで戦闘力が6割ぐらいになった感じー
近付かれる前に弓で殺し切れないと延々殴り合うはめに・・・・
どうのもソロでは厳しいんで、恥かしがりながらPT募集
募集って言っても目に付いた人を問答無用で誘いまくる荒業だけどねw

なんとかローグ・パラディン・ファイター・レンジャー・ソーサラー・クレリックとまともな構成に仕上る。

揃った所でLv1クエを4っつほどこなす。
序盤はPT構成なんてどうでもいい感じだねー ドドドドドーって感じ
サクサクットこなして就寝、一回もエラーでなかったw

もう少し難易度上げれば面白くなるのかのぅ?

途中プレートメイル着たクレリックが溺死して笑ったけどw

詳しい人にUIの事とか聞けてナカナカ勉強になったぜ。
この記事のURL | DDO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
