2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけまして~
2008/01/08(Tue)
オメデトウございます!!

初出勤の昨日、信号待ちで追突食らって今年は良いこと有りそうなオイラです。。。。

年末年始は実家回りと回線入れ替えの為全く活動してませんでしたが
EVEはCalのBSに乗れるようになってました~
今後は探索や採掘の方にも手を伸ばしてマッタリと過ごして行きたいと思います。

何故って?

仕事忙しいからさ・・・・・T_T
この記事のURL | 戯言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
象の背中
2007/11/15(Thu)
http://p903ix.jp/main.html

http://www.youtube.com/watch?v=dSx9Ybc-IDY

http://www.youtube.com/watch?v=YfJb9aLAzzU&feature=related

泣ける・・・・
この記事のURL | 戯言 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
EVE Online
2007/08/27(Mon)
どうも、季刊更新なBlogです。

現在俺はEVE Onlineってゲームをやってます
EVE Never Fades XL 600 x 512 .wmv 118.1 Mb
EVE ONLINE ~宇宙戦艦オンディィヌ~ 新・EVEって何?

ジャンルとしてはMMOなんだけど、戦闘はリアルタイムシュミレーションっぽくて
UOのように生産・交易だけでも生きていける感じ
キャラクタの成長方式は覚えたいスキルをセットしておけばログインして無くても時間経過で勝手に覚えてくれる。
例)2日間ログインできないから、覚えるのに2日かかるスキルをセット! 戻ってきてログインした時にはスキルを覚えているって寸法さ!

と言うわけで、俺は生きてます
この記事のURL | 戯言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
懐かしいのぅ
2006/12/01(Fri)
最近懐かしい人が復帰し始めてる。

ライカに始まり蜘蛛、ハツ ホント懐かしいぜー

俺はギルメンとゲーム外での連絡手段持ってないんで基本的に音信不通
俺自体もたまにログインしなくなる事多いけどね。
連絡先って聞いたほうが良いのかしら???

昨日は相変わらず11時過ぎにDDOへログイン
そしたらハルが「Lv1のWizが寂しそうにしてるぞー」と Lv1? 蜘蛛か!!
てー事でLv4で止めてたPonkoでIN
リーキィ周辺のクエを少しやり12時過ぎたんで蜘蛛落ち
その後レイも落ち俺とハルで武器屋を見ながら武器談義
俺もグレーターベイン武器欲しくなったぜ。。。
この記事のURL | 戯言 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
11月
2006/11/01(Wed)
どうもちゃんと食って無い寝て無いオイラですコンチハ

残業が22時を過ぎた日は何も食わずに寝てるけど
そうなると胃が荒れてまた味噌汁が沁みる日々です。

先週で一回目の山を越えヤレヤレと思っていたら
また後ろに山があった事に気付きました・・・・

今週乗り切れば・・と言い聞かせて早一ヶ月

そろそろ旅にでも出るかな・・・・
この記事のURL | 戯言 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
