2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠い・・・・
2006/09/01(Fri)
12時近くに仕事が終わり帰宅
風呂から上がったのが1時過ぎ
寝ようかと思ったが、なんかしゃくなので久しぶりにMoE起動

誰も居なかった+BSQ奇跡中だった為戦闘も散発的で
しょうがないからポン子で王国ソロ特攻する事に

TRで突っ走り渓谷行動出口に行くと・・・
B6ぐらいがBuff中 考える事は一緒かw
無言の意思疎通の後数人のEを轢きながら裏口へ
即王国INし、イーゴ様のご高説を聞きつつ駆け上がる

T字に差し掛かった瞬間
青い波に飲まれて死亡~

えーと、何が変わったのかわかんなかった
あ!! 一個だけ!!


トゲトゲ棍棒でかすぎ!!


その後ヌブで即落ち、DDOでコレクターItem交換して寝ました。


それにしても、、アクセル港で7賢者中央のままってどうなのよ・・・
この記事のURL | MoE | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ご無沙汰してます
2006/07/12(Wed)
最近やっと体調回復してきたので、IN時間少ないですがボチボチMoEやってます。

とは言っても11時過ぎにしかIN出来ないんで、もっぱらソロでぶらつく感じですかね。

雨豚周辺やクマ小屋裏辺りに潜んでる事多いので、当った際はお相手頂けると幸です。
まぁ多数相手にする事多いんで即死してますがね・・・・・

本隊戦はNET減少エラー落ちのコンボ喰らいまくってログインゲームになってるんで
雰囲気しか楽しめてないのが現状です。

この記事のURL | MoE | CM(1) | TB(0) | ▲ top
うぐお
2006/06/27(Tue)
先週半ばまた体調不良により日曜日まで伏せってました。

それでは同期改善パッチ後初のWar感想(小規模)

相手の動きが見えて凄くいい感じ
今までは目の前に来てやっと表示されるぐらいだけど、走り込んで来る敵が見えてタゲれるのは凄くいい

弓のミスザマークが格段に減ってる
有る程度距離を置けば見えている場所にキャラが居るので判定出せるね
今まで当らなかった分ストレス発散になっていい RA時代を思い出したー
相手の弓対策でシルガをスロットに入れないと駄目かもなぁ・・・

近接攻撃が当らない
この辺はよくわからないな、移動不可のテクニックなら当るみたい
近接の判定だけ前のままで、同期が現状になればいいのかね?

エラー落ち
凄く落ちます・・・・・ 一番萎える・・・・

以下毒吐き
この記事のURL | MoE | CM(2) | TB(0) | ▲ top
日本惜しかったね~
2006/06/19(Mon)
何となく見てしまったWCが凄く良い試合で最後まで見てしまった・・・
いやー川口 君は今日本で一番イケテルナイスガイだぜ!!!

ほんでもってMoE起動、今日は小規模戦がメインの様子

次女を拉致って丘へ繰り出すも、今ひとつ良いとこなし・・・・
古城で二回、鹿口で1回強いELGにぼこられて、ションモリしながらヌブでいじける二人・・・・

暫く地面を眺めて何とか復活し、回廊から本体に合流するも今ひとつ戦闘に恵まれずそのまま港へ

まぁ、こんな日も有るさねー
この記事のURL | MoE | CM(1) | TB(0) | ▲ top
イプス
2006/06/15(Thu)
ログイン出来たのが大体11時ぐらいだったかな?
防御っぽかったんでそのままエビラインに並ぶ俺
状況も全く判らないけど、取り合えずチアーを踊ってみる。
PTの誘いが来た為反射的にOKを押すと、先日めでたく誕生日を迎えたケツプリロード様からだった。
次女と4女と蜘蛛も合流し脳筋1、脳筋メイジ1、ヒーラー3という豪華PT結成!!
ウハ贅沢とか思ってたらケツぷり様が風呂落ちの事。

この辺よく覚えてないんだけど、渓谷行ってアルターで帰ってきた。
その後E来るまでゲリラタイムとの事だったんで、りゅちんも合流しイプス<>回廊で小規模戦を堪能

ELGのニンジャさんが回廊側ゾーン付近に居るなとSAYで注意してたけど、ゾーン付近で沸き待ちしてるBは下がった方が良いと俺も苦笑い・・・

逆にイプス側ゾーン付近にHRしてくるEも、もう少しイプス側にお願いしたいな。

なにはともあれ結構戦えて楽しかったぜ。

(GEしすぎてゴメンナサイ 覚えたてて使いたくてさw)
この記事のURL | MoE | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
